» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

MFABBG

Author:MFABBG
間中木工所 新米シャチョー 間中治行のブログ
オーダー家具の設計やってます。
お気軽にコメント下さいませ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

Test

Test test.
日記03.03(Thu)09:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

facebookはじめました。

facebookをはじめましたー。
使い方がいまいちわかりません。

昔のお友達や、お仕事の仲間など、5人と友達になりました。

お友達募集しています。(笑)
ついでに使い方教えて下さいませ。
日記03.02(Wed)19:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

paris レポート

今回tobiのメンバーと共にパリのメンゾンエオブジェ出展のため、一週間でかけてきました。
この模様は(たぶん)アップしていきます。

一日与えられたオフの日、一人でぷらりと街の見学です。
美術館巡りはまた次回と決め、近代建築巡りです。

Gare de Lyonから歩いてセーヌ川までとぼとぼ。
pris1.jpg

一時間位歩いたかもしれません。最初の目当ての「アラブ世界研究所」です。設計はジャンヌーベルです。
ファサートがレンズのしぼりのように、開閉する機構を持っています。外の光に反応し、調光するというすぐれものです。↓


pris2.jpg


↓裏側マニアの私。ビデオデッキやパソコン、カニに至まで裏っかわに引かれます。(笑)
まさにメカですね~。アラベスク文様です。素晴らしい!

pris3.jpg

次回はポンピドーセンターです。
日記02.11(Fri)20:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

カタログ撮影

冬ばれの某日、近くの河川敷でカタログの撮影です。
寒かったー。

オガワデザインの小川さんとカメラマンの青柳さん
お疲れ様でした。

とってもいいカタログができそうです。

これからご成約のお客様には一部づつ配布致します。

catalog.jpg

デジカメ調子悪し↑ ピンぼけ

日記02.11(Fri)19:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

江戸川区 春江の神輿

GW初日の29日、江戸川区春江町の神輿を錦糸町の近隣町会の仲間とともに担ぎに行きましたー。
画像をアップします。

harue1.jpg

harue2.jpg

harue3.jpg

harue4.jpg

harue5.jpg

harue6.jpg

harue7.jpg

harue8.jpg

harue9.jpg

harue10JPG.jpg

新しく再建されたお社前で記念撮影です。↓
harue11JPG.jpg

2時間弱の巡行でしたが、天気に恵まれ楽しく巡行できましたー。
皆さんお疲れ様でした!

日記04.30(Fri)19:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
