» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

MFABBG

Author:MFABBG
間中木工所 新米シャチョー 間中治行のブログ
オーダー家具の設計やってます。
お気軽にコメント下さいませ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

硝子工芸師 井上勝さんのグループ展 表参道ヒルズにて開催中

パルティーレの大先輩、硝子工芸師の井上勝さんのグループ展に行って来ました!
アマチュアから井上さんのようなプロの方まで39人のメンバーで構成された「colors」さんの作品展です。
omtsh1.jpg


omtsh2.jpg


ロケーションとしては最高の場所です。幅広い層のお客さんが見に来れれていました。
omtsh3.jpg

omtsh4.jpg

画像左は井上さん。
omtsh5.jpg

作品のカラーによって分けられた展示台 個人的にはグリーンがとても美しい色で好みです。
omtsh6.jpg

こちらは鮮やかな暖色系でまとめられています。
omtsh7.jpg

omtsh8.jpg

井上さんの作品 鯉の一輪挿しです。繊細で力強い見事な作品です。
omtsh9.jpg

硝子の奥深さと自由な表現、硝子作品に魅せられてしまいました。これらの作品は購入する事ができます。私も2点ほど買ってしまいました。次回は私のお気に入りの井上さんの作品を私の設計した家具にディスプレイしアップしたいと思います。
井上さん、本日はお世話になりました。すごく良かったです!!

表参道ヒルズ メインストリート沿い ギャラリーコーワにて
6/18(日)まで。
メディア 展示会06.16(Fri)19:15コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
