» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

MFABBG

Author:MFABBG
間中木工所 新米シャチョー 間中治行のブログ
オーダー家具の設計やってます。
お気軽にコメント下さいませ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1 現地レポート

いよいよ今日からミラノですね。気を付けて行って来て下さいね。
現地レポート楽しみにしています!!!
☆サローネの様子、ぜひぜひUPして下さい☆
2006.04.04(Tue)10:26|i.ma編集Top↑

#2 Not Subject

えー、やっぱりホテルでネットは、つながりませんでした。
後ほどまとめてアップします。
2006.04.10(Mon)23:13|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

サローネの準備

連日、引渡し物件が多く、まったく準備ができていません。一週間も会社を離れる事は今までなかったので、その間、社員が困らないようにする準備も大変です。
ミラノのホテルではネット接続ができそうなので、マックと携帯電話は持っていくつもりです。これで一応スモールオフィスになります。
もしネットがうまくつながったら、現地の様子をレポートしたいと思います。お楽しみに、、。

コンセントプラグや、変圧器など、結構準備が大変です。

設計の保坂君後任せたよ。
日記03.27(Mon)21:42コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1 現地レポート

いよいよ今日からミラノですね。気を付けて行って来て下さいね。
現地レポート楽しみにしています!!!
☆サローネの様子、ぜひぜひUPして下さい☆
2006.04.04(Tue)10:26|i.ma編集Top↑

#2 Not Subject

えー、やっぱりホテルでネットは、つながりませんでした。
後ほどまとめてアップします。
2006.04.10(Mon)23:13|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

サローネの準備 のトラックバック

サローネの準備 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
