» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

MFABBG

Author:MFABBG
間中木工所 新米シャチョー 間中治行のブログ
オーダー家具の設計やってます。
お気軽にコメント下さいませ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

村澤一晃さんの個展

村澤一晃さんの初の個展が開催されました。
国内外の工場を150社以上見てこられました村澤さん。
これまでの作品を一堂に展示していました。
メーカーさんをフューチャーした一風変わった展示。
開発から販売に至までのストーリーを見ながら、椅子に座ってみたり、、。
私も旭川のインテリアナスさんが手がけた椅子を6脚セットで購入しました。
入荷が楽しみです。
↓エントランス 会場は神田の平安工房さんです。
matatabi1.jpg
↓右に見える方がデザイナー村澤さん。左に見えるのが私の娘です。完全にくつろいでいます。(笑)
matatabi2.jpg


スポンサーサイト
メディア 展示会11.15(Sat)18:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

村澤一晃さんの個展 のトラックバック

村澤一晃さんの個展 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
