» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

MFABBG

Author:MFABBG
間中木工所 新米シャチョー 間中治行のブログ
オーダー家具の設計やってます。
お気軽にコメント下さいませ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#3 レポート開始ですね。

待ってました~♪♪  待ち遠しかったです!

>今年から、マッシミリアーノ・フクサス設計の新しいフィエラ会場となりました。

そうなんですよね。実は知ってます!
現地レポートが待ち切れなかったのでA○TUSのレポート見てました!
2006.04.12(Wed)20:51|i.ma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

サローネレポート 1

imaさんお待たせしました。
現地ではネットがつながらなかったので帰国後のアップとなってしまいました。膨大な画像の中からセレクトしたのものをアップしていきます。

今年から、マッシミリアーノ・フクサス設計の新しいフィエラ会場となりました。a3.jpg

a1.jpg


1辺が4キロはあろう会場にデザイン、モダン、クラシック、設備機器、若手デザイナーの登竜門であるsalone sateliteに加え、今年は、システムキッチンのeurocucinaも同時開催となりました。
スポンサーサイト
日記04.10(Mon)20:30コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#3 レポート開始ですね。

待ってました~♪♪  待ち遠しかったです!

>今年から、マッシミリアーノ・フクサス設計の新しいフィエラ会場となりました。

そうなんですよね。実は知ってます!
現地レポートが待ち切れなかったのでA○TUSのレポート見てました!
2006.04.12(Wed)20:51|i.ma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

サローネレポート 1 のトラックバック

サローネレポート 1 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
