» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

MFABBG

Author:MFABBG
間中木工所 新米シャチョー 間中治行のブログ
オーダー家具の設計やってます。
お気軽にコメント下さいませ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#71 巨大な無垢材

すっご~~~い!!大きいですねe-451
こちらを購入したんですか?
購入する時は必要な分だけでカットしてもらえるんでしょうか?
それともあの大きさでお買い上げとなるんでしょうか?
2009.10.06(Tue)19:20|i.ma編集Top↑

#72 材の話

imaさん ご無沙汰しています。管理人です。
材木は基本、カット売りしてくれないので、
あまった分はカウンター以外の家具でどのように使えるかを設計さんと考えています。

これから動き出しますので、またレポートします。

追伸 ステンドグラスの件、ありがとうございました。
お客様に直接ご紹介させて頂いたのですが、無事に納まったようです。
感謝しています。  では。
2009.10.07(Wed)12:38|管理人編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

BARカウンター ブビンガの無垢材

現在プランを練ってますバーの物件の為に、無垢材を探しに木場へやってきました。
なんと、8メートルの長さ、巾1.2メートル! 巨木を贅沢に割った材です。
恐ろしい程に存在感のあるブビンガです。一生で一度の巡り合わせだと思いますね。
設計の先生も同行。(写真)大きさが分かりますでしょうか??↓

brmon.jpg



メイキングはまたレポートします。

現場09.22(Tue)18:46コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#71 巨大な無垢材

すっご~~~い!!大きいですねe-451
こちらを購入したんですか?
購入する時は必要な分だけでカットしてもらえるんでしょうか?
それともあの大きさでお買い上げとなるんでしょうか?
2009.10.06(Tue)19:20|i.ma編集Top↑

#72 材の話

imaさん ご無沙汰しています。管理人です。
材木は基本、カット売りしてくれないので、
あまった分はカウンター以外の家具でどのように使えるかを設計さんと考えています。

これから動き出しますので、またレポートします。

追伸 ステンドグラスの件、ありがとうございました。
お客様に直接ご紹介させて頂いたのですが、無事に納まったようです。
感謝しています。  では。
2009.10.07(Wed)12:38|管理人編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

BARカウンター ブビンガの無垢材 のトラックバック

BARカウンター ブビンガの無垢材 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
