» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

MFABBG

Author:MFABBG
間中木工所 新米シャチョー 間中治行のブログ
オーダー家具の設計やってます。
お気軽にコメント下さいませ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#13 5円玉

見ましたー!!!
最初見たときは知恵の輪の5円玉バージョンかなと思って見てました。
でも不思議ですねー最後にヒントを聞いてなるほど納得、おもしろーい!
木の事なら間中さんだーーって思って見てました。
間中さんはどうやって矢を通すかわかりましたか?
ちょっと試してみたくなる逸品でした。
2006.10.13(Fri)13:29|i.ma編集Top↑

#14 Not Subject

i-maさんごぶさたです。
そーいえばプリンのエプロンできあがりました。頃合いを見て現場対応致します。

五円玉の通し方は、我々でも絶対にタネ開かしはしてくれません!
実物を見てからお考え下さい。(笑)

2006.10.13(Fri)15:32|manaka編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

工房いるかさん  テレビ出演

私たちの工場の4Fに工房を構える 工房いるかさん。墨田区の職人グループ「パルティーレ」の前会長でもあります、山崎さんが先週テレビ番組12chのWBS「とれたま」に出演されました。日頃ボトルシップや面白い小物を造られている方で、今回は五円玉に矢を通した製品の取材でした。

山崎さんはかなりのアイデアマンで、いつも勉強させて頂いております。今年のグループ展は残念ながらお休みですが、また来年すばらしい作品が見れるのではと思っています。
日記10.12(Thu)19:31コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#13 5円玉

見ましたー!!!
最初見たときは知恵の輪の5円玉バージョンかなと思って見てました。
でも不思議ですねー最後にヒントを聞いてなるほど納得、おもしろーい!
木の事なら間中さんだーーって思って見てました。
間中さんはどうやって矢を通すかわかりましたか?
ちょっと試してみたくなる逸品でした。
2006.10.13(Fri)13:29|i.ma編集Top↑

#14 Not Subject

i-maさんごぶさたです。
そーいえばプリンのエプロンできあがりました。頃合いを見て現場対応致します。

五円玉の通し方は、我々でも絶対にタネ開かしはしてくれません!
実物を見てからお考え下さい。(笑)

2006.10.13(Fri)15:32|manaka編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

工房いるかさん  テレビ出演 のトラックバック

工房いるかさん  テレビ出演 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
