» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

MFABBG

Author:MFABBG
間中木工所 新米シャチョー 間中治行のブログ
オーダー家具の設計やってます。
お気軽にコメント下さいませ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#19 もりだくさん

久しぶりにたくさんUPされていますね。
木工所のサイトも盛りだくさんでたのしく拝見させて頂きました。
セカンドライフってアメリカではすごい人気だとかで、ニュースで取り上げられていましたよ。

間中さん、流行先取りですね。
今度感想聞かせてください。

家具職人ブログがすっかり休業になってしまい残念です。
再開される日を待ってます。
2007.06.11(Mon)14:17|i.ma編集Top↑

#20 Not Subject

ima さん ご無沙汰しています。
セカンドライフをやっているとまわりからは、ゲームで遊んでいるようにしか見えないので、密かにやっています。
まだ体が自由に動かないので、じれったいのですが、衣類の変え方などは何となく分かってきました。
皆さん本気で家具を造っていたりします。   早くここで家具屋を開きたいと思っています。

職人ブログは、どうもネタを貯めすぎていいるようです。
最近、面白い事をやっているようですので、早くアップするよう促しておきます。(笑)

これからもよろしくお願い致します。
2007.06.11(Mon)18:52|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

遂にセカンドライフをはじめました。
自分の服装がかなり気になります。
アバターの設定を早く覚えてsandboxで物を造る事に専念したいと思います。
スナップショット↓

Snapshot_003.jpg

スポンサーサイト
セカンドライフ06.07(Thu)20:31コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#19 もりだくさん

久しぶりにたくさんUPされていますね。
木工所のサイトも盛りだくさんでたのしく拝見させて頂きました。
セカンドライフってアメリカではすごい人気だとかで、ニュースで取り上げられていましたよ。

間中さん、流行先取りですね。
今度感想聞かせてください。

家具職人ブログがすっかり休業になってしまい残念です。
再開される日を待ってます。
2007.06.11(Mon)14:17|i.ma編集Top↑

#20 Not Subject

ima さん ご無沙汰しています。
セカンドライフをやっているとまわりからは、ゲームで遊んでいるようにしか見えないので、密かにやっています。
まだ体が自由に動かないので、じれったいのですが、衣類の変え方などは何となく分かってきました。
皆さん本気で家具を造っていたりします。   早くここで家具屋を開きたいと思っています。

職人ブログは、どうもネタを貯めすぎていいるようです。
最近、面白い事をやっているようですので、早くアップするよう促しておきます。(笑)

これからもよろしくお願い致します。
2007.06.11(Mon)18:52|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
