» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

MFABBG

Author:MFABBG
間中木工所 新米シャチョー 間中治行のブログ
オーダー家具の設計やってます。
お気軽にコメント下さいませ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#33 感想

こんにちは、ブログたくさん更新されていますね。
最近kenjiさんの方がお休みなので、家具製作状況が見られなくて残念ですi-241

間中さんの家具と照明の演出効果が加わり、すごくムーディーな仕上りですね。
完成おめでとうございます!
バーズアイメープルを使用されたという事ですご~い☆☆
今度、機会があったらお店に言ってみようと思います。
2008.03.18(Tue)21:36|i.ma編集Top↑

#34 ブログを発見!

お店を利用された皆様のブログを発見しましたよーv-221
みなさんお気に入りみたいですね。

↓ホントは紹介したくないって書いてありました。 2008/03/08日記
http://www.v-net-online.com/diary_83833/diary.php
↓このお二方はオーナーさんととても近い関係のようですね
http://damashi.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_b462.html
http://yutunapenguin.ameblo.jp/yutunapenguin/entry-10075055860.html

カクテル美味しそうi-281
2008.03.18(Tue)21:53|i.ma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

bar chair

東銀座にあります、bar 「chair」のカウンター、収納を手がけました。
マスターの宮脇さんから頂いた画像です。

とても落ち着いた雰囲気の大人のbarです。
クロスや、照明、家具、、インテリアエレメントは、
全て宮脇さんセレクトによるものです。
かっこいいです。

おすすめの日本酒、、美味しかったです。
是非皆さん足を運んでみて下さい、、、。

bar chair
adress 中央区銀座4-10-1 ソカロ銀座8F
phone 03-3545-0897

----------------------------------------------------------
↓ バーズアイメープルの鏡面塗装です。 
cheir1.jpg


chair3.jpg


↓ バック棚 こちらはクリアの鏡面です。
cheir2.jpg




作品03.13(Thu)20:21コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#33 感想

こんにちは、ブログたくさん更新されていますね。
最近kenjiさんの方がお休みなので、家具製作状況が見られなくて残念ですi-241

間中さんの家具と照明の演出効果が加わり、すごくムーディーな仕上りですね。
完成おめでとうございます!
バーズアイメープルを使用されたという事ですご~い☆☆
今度、機会があったらお店に言ってみようと思います。
2008.03.18(Tue)21:36|i.ma編集Top↑

#34 ブログを発見!

お店を利用された皆様のブログを発見しましたよーv-221
みなさんお気に入りみたいですね。

↓ホントは紹介したくないって書いてありました。 2008/03/08日記
http://www.v-net-online.com/diary_83833/diary.php
↓このお二方はオーナーさんととても近い関係のようですね
http://damashi.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_b462.html
http://yutunapenguin.ameblo.jp/yutunapenguin/entry-10075055860.html

カクテル美味しそうi-281
2008.03.18(Tue)21:53|i.ma編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

bar chair のトラックバック

bar chair のトラックバックアドレス

dot3 dot5
