» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

MFABBG

Author:MFABBG
間中木工所 新米シャチョー 間中治行のブログ
オーダー家具の設計やってます。
お気軽にコメント下さいませ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

オフィス改装工事 完了

WEB、ブログ系のシステムを手がけられています、IT企業 インターオフィスさんのオフィス改装工事が完了しました。 インターオフィスさんは、7年前、多数のワークデスクを納めさせて頂いた経緯がございます。今回は、スタッフ増員に伴い、オフィスの家具を中心とした大幅なリフォームを行いました。設計、管理から製作、納品まで手がけました。

↓エントランス+会議室
自由に設計をさせて頂きました。赤はコーポレイトカラーです。
オークの練付によるランダムなフレームで構成されています。
製作は、小林透君が担当。
io1.jpg


↓会議室 壁面書庫
アコーデオンドアによって、2室に分けることができる会議室。
壁面書庫内部に格納する事で、オープン時、広いスペースとして活用できます。
また会議テーブルはキャスター付きなので、用意に分割、連結が可能
製作 宇佐美さん
io2.jpg


↓会議テーブル
会議テーブルはキャスター付きなので、用意に分割、連結が可能
製作 宇佐美さん
io3.jpg


↓間仕切りパーテーション
ホワイトボード兼、プロジェクター投影用の特殊なフィルムを貼ったパーテーション。
今回、我々のパートナー、ウチダテクノさんにご協力頂きました。
io4.jpg


PS 社長をはじめ、スタッフの村上さんには、私の提案にご理解を頂き、スムーズに仕事をする事ができました。
また我々が作業しやすい環境のために、色々とご配慮を頂きました事、大変感謝致しております。
これからもよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
作品04.28(Mon)22:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

オフィス改装工事 完了 のトラックバック

オフィス改装工事 完了 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
