» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

MFABBG

Author:MFABBG
間中木工所 新米シャチョー 間中治行のブログ
オーダー家具の設計やってます。
お気軽にコメント下さいませ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#50 「カグモデル」

>センム間中治行様
おはようございます!

「カグモデル」見ました!
良い宣伝になってました。
ありがとうございました!

さすが、組み立て経験者。
うまく作ってましたね。

脊山さんにもよろしくお伝えくださいv-218





2008.06.13(Fri)05:03|川谷興一郎編集Top↑

#51 カグモデルのデザイナー 川谷くん

川谷くん、どもです。
初登場ですねー。

テーブルと照明の件、今週ちょとばたばたでしたので
来週から詰めたいと思います。
また面白いディスカッションしていきましょう!!

次回は飲みましょか?


2008.06.14(Sat)00:16|センムマナカ編集Top↑

#58 

>センム間中治行様

あっ そうですね。

先日はありがとうございました!
照明の件どうぞ宜しくお願いします。

次回こそ飲みましょう!!

DID 川谷
2008.10.28(Tue)22:59|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

日テレ 「oha4 ニュースライブ」で「カグモデル」が放送されました。

本日5月14日(水) 朝のニュース番組、「oha4 ニュースライブ」で、間中木工所のオリジナル製品「カグモデル」が紹介されました。

キャスターが実際に組立をしてくださいました。
女子アナの脊山さんは、学生時代、間中木工所に良く遊びに来てくれた方です。


↓ 映像が見れます。
http://www.ntv.co.jp/oha4/

「あさinfo」

「2008.05.14(水)カグモデル」



メディア 展示会05.14(Wed)15:19コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#50 「カグモデル」

>センム間中治行様
おはようございます!

「カグモデル」見ました!
良い宣伝になってました。
ありがとうございました!

さすが、組み立て経験者。
うまく作ってましたね。

脊山さんにもよろしくお伝えくださいv-218





2008.06.13(Fri)05:03|川谷興一郎編集Top↑

#51 カグモデルのデザイナー 川谷くん

川谷くん、どもです。
初登場ですねー。

テーブルと照明の件、今週ちょとばたばたでしたので
来週から詰めたいと思います。
また面白いディスカッションしていきましょう!!

次回は飲みましょか?


2008.06.14(Sat)00:16|センムマナカ編集Top↑

#58 

>センム間中治行様

あっ そうですね。

先日はありがとうございました!
照明の件どうぞ宜しくお願いします。

次回こそ飲みましょう!!

DID 川谷
2008.10.28(Tue)22:59|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

日テレ 「oha4 ニュースライブ」で「カグモデル」が放送されました。 のトラックバック

日テレ 「oha4 ニュースライブ」で「カグモデル」が放送されました。 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
