» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

MFABBG

Author:MFABBG
間中木工所 新米シャチョー 間中治行のブログ
オーダー家具の設計やってます。
お気軽にコメント下さいませ。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

世田谷区I邸 完成です。

今年1月に納品させて頂きました物件です。
STEREOGRAPH 岡田彩子さんの設計です。

岡田さんのカメラの腕前は素晴らしいです。
いつもいい画像を頂きます。

ダークな色調の家具はとても撮影が難しく、苦労します。

大型の壁面収納を製作しました。 ↓

sgh.jpg
画像提供:建築設計事務所STEREOGRAPH 様
作品02.15(Tue)21:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

川崎市K邸 完成画像

昨年末、納品しました川崎市K邸です。
壁面収納、キッチン収納、カウンター下収納、等 御注文を頂きました。

↓キッチン収納です。 既存の造付の収納と同じ柄を取り寄せ製作しました。

KH2.jpg

↓TV台兼、壁面書庫です。

KH1.jpg
作品02.15(Tue)21:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

paris レポート

今回tobiのメンバーと共にパリのメンゾンエオブジェ出展のため、一週間でかけてきました。
この模様は(たぶん)アップしていきます。

一日与えられたオフの日、一人でぷらりと街の見学です。
美術館巡りはまた次回と決め、近代建築巡りです。

Gare de Lyonから歩いてセーヌ川までとぼとぼ。
pris1.jpg

一時間位歩いたかもしれません。最初の目当ての「アラブ世界研究所」です。設計はジャンヌーベルです。
ファサートがレンズのしぼりのように、開閉する機構を持っています。外の光に反応し、調光するというすぐれものです。↓


pris2.jpg


↓裏側マニアの私。ビデオデッキやパソコン、カニに至まで裏っかわに引かれます。(笑)
まさにメカですね~。アラベスク文様です。素晴らしい!

pris3.jpg

次回はポンピドーセンターです。
日記02.11(Fri)20:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

カタログ撮影

冬ばれの某日、近くの河川敷でカタログの撮影です。
寒かったー。

オガワデザインの小川さんとカメラマンの青柳さん
お疲れ様でした。

とってもいいカタログができそうです。

これからご成約のお客様には一部づつ配布致します。

catalog.jpg

デジカメ調子悪し↑ ピンぼけ

日記02.11(Fri)19:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

練馬区H邸 壁面書庫 完成

最近納品しました案件をご紹介します。
リフォーム物件で、今回、間中木工所では、6Mの巨大な壁面書庫を製作しました。

私のカメラでは全景を写すことができませんでしたー。なので、
お客様から頂いた画像をアップします。
(素晴らしい画像ですね~。)

気持ちのいい陽が差し込むお部屋です。

HR2.jpg


HR1.jpg

真ん中の梁部は、同じ巾で、飾り棚となっています。
オープン部は、TV台を設置するスペースです。

H様 この度はいろいろとお世話になりました。
また編集した画像まで頂きまして、ありがとうございました!


管理人
作品02.11(Fri)19:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。